~バツイチ子持ちでも!30代!40代!50代!中高年シニアでも!スピード再婚できる~

子連れバツイチでも、アラサー、アラフォー、アラフィフ、中高年シニアでもすぐにスピード再婚できる方法!理想の再婚相手の見つけ方やおすすめの婚活情報

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バツイチのシンママ・シンパパの婚活は子供と一緒がいい?!

シンママ・シンパパの婚活なら子供と一緒がいい?! Q再婚活を始めたきっかけは? バツイチ・神奈川県・30歳・派遣業・女性・澪さん・子供1人 再婚活を始めたのは離婚してから1年ほどたった後で、息子が大きくなるにつれて、父親の存在を羨ましそうに見てい…

静岡県で再婚したい人におすすめの婚活

静岡県で再婚中の人を応援してくれるサイトはココ! そろそろ再婚を考えたいな、そう思っていてもなかなか動きだせないという方も多いはず。さらに、婚活パーティなどに参加しようと思っていても首都圏の情報が多すぎて、静岡市、浜松市、富士市、沼津市、磐…

「婚活相手に毎日メールする?!」書き込みまとめ!

婚活相手に毎日メールは送るべき?! ♥婚活中の37歳♀です。交際中の毎日の連絡はハッキリ言って負担です。それでも、一言二言だけのやり取りなら、やるべきならなんとかやれますが、「これからお風呂に入る」「これからごはん」「これから帰る」とか、勝手に…

アラフィフ50代の婚活の現実は?!書き込みまとめ!

50代の婚活は難しい?! ♥今、50代半ばの私は同棲中で10年以上になります。二人とも結婚経験があります。出会ってからお互いの家を行き来した期間を加えると15年です。喧嘩もしますが一緒にいられるのは相性が良いからかも知れません。50代に入る…

「結婚相談所や婚活サイトってどう思う?!」書き込みまとめ!

「結婚相談所や婚活サイトってどう思う?!」書き込みまとめ! ♥結婚相談所は「結婚したい人が集まっている」とはいっても、結婚したくても「できない人ばかり集まっている」だから、そういう人同士を引き合わせたところで簡単には進まない。結果、在籍期間…

再婚活スタートから1年で再婚した子なしバツイチ30代女性

結婚相談所の紹介で出会い1年後に再婚! Q再婚活を始めたきっかけは? 東海地方、30代半ば、会社員、女性、モモちゃん、子供あり・1人(0歳) 24歳で離婚し、31歳で再婚活を始めました。きっかけは、病気になって仕事をしばらく休まなければいけなくなり、…

「婚活を成功させるには?!」

「どうすれば結婚できる?!」書き込みまとめ! ♥男と女の相性。結局一番重要なのはここ。好きになってしまえば、他の条件はもう関係無い。 ♥10年前に「婚活」という言葉を産み出した社会学者が、恋愛経験や置かれた状況に応じた支援の必要性を説いていま…

30代バツイチ子持ちでも5回の婚活パーティーで再婚相手と出会えた

理想通りの再婚相手と奇跡の出会い Q再婚活を始めたきっかけは? 大阪府 35歳 佳恵子さん(子供11歳と7歳) 離婚したのは32歳の時。再婚活をしようと思ったのは、33歳になった時に両親から背中を押されたことが大きなきっかけです。 Q再婚活するた…

婚活難民は訳ありか?!書き込みまとめ!

婚活男子&婚活女子は訳あり?! 出会いがないだけのいい人は、お見合いではさっさと売れていく。だから残っているのは訳ありばかり。 私のお見合い相手は5回連続で同じ服を着てきた、服も何かカビ臭いし…。確実に今までの男性にはいないタイプでした。でも…

30代バツイチ!婚活サイトの出会いから交際10ヶ月でスピード再婚

バツイチ・子なし・30代!離婚の呪縛から開放され掴んだ幸せ! Q再婚活を始めたきっかけは? (バツイチ、北海道、36歳、医療系専門職、女、さやか、子供無し) 元夫の女性問題に悩まされ続け、結婚5年目でようやく自分の中で踏ん切りがつき離婚いたしまし…

バツイチが再婚相手に求めのるは「条件」か「愛」か?!

30代のバツイチでもエリート男性とアクティブにお見合いできる Q再婚活を始めたきっかけは? 東京都・43歳・めいこさん・子供アリ1人(8歳) 離婚をしたのは25歳の時で、子供はいませんでした。30歳になり、同じくバツイチの女友達が再婚して幸せそうにし…

北海道で再婚したい人におすすめの婚活方法

北海道で再婚活するならならココ! 再婚活動を始めたいと思っても、何をしていいかわからなかったり、なかなか勇気が出なかったりと、スムーズにスタートを切れる人は少ないはず。そんな時に役に立つのが情報サイトです。北海道在住で、できれば道内に住む人…

30代!バツイチ子持ちでも婚活費用O円で再婚相手を見つけた方法

婚活するのはお金がかかる?! Q再婚活を始めたきっかけは? 愛知県 34歳 主婦 女性 りんこさん、子ども2人、11歳、6歳 離婚して再婚活を始めたのは29歳の頃です。きっかけは子どもが二人いるため、パパになってくれる人がいたら良いなと思ったからです。ま…

アラフォー世代に人気の婚活は習い事と婚活サイト

40代は街コン、婚活パーティーが苦手?! Q婚活を始めようと思ったきっかけは? 静岡県にお住まいの自営業41才男性・はとりさん 40才を迎えたタイミングで婚活を始めました。40才ともなりますと流石にもう後が無い・・と言いますか、50才を過ぎてからでは…

現代人のニーズにマッチするのは「ゆるいお見合い」

お見合い→即交際はNG?! Q婚活を始めたきっかけは? 愛知県にお住まいの原さん・36歳・女性会社員 29歳の時に周りの友人がどんどん結婚していきとても焦りました。その時、私はお付き合いしている人もいなくて、このままではずっと結婚できないかもしれない…

婚活するなら友だちの紹介もあり?!

友だちの紹介は上手くいく?!上手くいかない?! 30代でも、40代、50代でも、年代を問わず、婚活中の出会いのひとつに友達の紹介というものがありますが、これはよほど紹介する二人のことを良く知った人でなければ、多分上手くいかないのではないかと…

婚活パーティーで遭遇した勘違い男

私はこれで婚活パーティーへ行くのをやめました Q婚活を始めたきっかけは? 愛知県まあさん36歳、女性 派遣社員 29歳の時に3歳下の妹が結婚する事になりました。妹は結婚相手と長年お付き合いをしていたらしく、やっとプロポーズをしてくれたのだと言ってい…

「バブル後遺症」に悩む50代の再婚活

経済力があれば他の条件は捨てられる?! 現在50代の方はバブル経験者ですが、バブル時代の古き良き思い出を忘れられないまま現在に至っているバブリーな女性も少なからずいます。離婚後、再婚相手を探すため、結婚相談所などに足を運ぶ女性も多いのですが…

年商1億のアラフォー男が結婚できない理由

40代!年商1億!男性経営者!婚活の落とし穴! 40代後半で婚活中の初婚男性の知人は「早く結婚したい」と数年前、結婚相談所に登録しました。年商1億以上は軽くありますが、税金対策のため年収300万で申告しています。また、母親だけしかいなかった…

40代の再婚活は趣味のテニスサークルからスタート

アラフォーの再婚活はサークルから?! Q再婚活を始めたきっかけは? 再婚活中の兵庫県在住 りゅうさん(44歳)男性 会社員 20代で結婚して35歳で離婚。最初に再婚活を始めようと思ったのは40歳の誕生日です。新たな年代を迎え自分自身を変えようと思い婚活…

京都で再婚したい人におすすめの婚活情報

京都での再婚活動!まずチェックすべきサイトはここ! 再婚したいな…そう思ってもなかなか初めの一歩を踏み出すことって難しいですよね。婚活というと何となく若い男女をイメージしてしまうこともあるかと思いますが、実は再婚希望の方も多く婚活サイトや結…

50代でも再婚するために必要なのは「仕掛け」

結婚や再婚するために「仕掛け」も必要 若い頃はしがらみも少ないため、大恋愛の末、結婚というパターンも多いと思いますが、50代の恋愛では恋の炎や勢いが削がれてしまう傾向がありますので、恋愛しても結婚や再婚にまで結びつかないケースも多々あります…

50代の再婚が難しい理由とは?!

なぜ50代の婚活は難しいのか?! 未婚のまま50代、60代になった方だけでなく、最近は再婚希望の50代、60代も増えていますが、年齢を重ねるごとに結婚するのが難しくなるのも事実。その中でもとくに50代同士の結婚や再婚の難しさがクローズアップ…