~バツイチ子持ちでも!30代!40代!50代!中高年シニアでも!スピード再婚できる~

子連れバツイチでも、アラサー、アラフォー、アラフィフ、中高年シニアでもすぐにスピード再婚できる方法!理想の再婚相手の見つけ方やおすすめの婚活情報

婚活難民は訳ありか?!書き込みまとめ!

 

婚活男子&婚活女子は訳あり?!



出会いがないだけのいい人は、お見合いではさっさと売れていく。だから残っているのは訳ありばかり。



私のお見合い相手は5回連続で同じ服を着てきた、服も何かカビ臭いし…。確実に今までの男性にはいないタイプでした。でも彼に決めたのは、心が綺麗な人だったからです。人の悪口や不平不満は言わない、優しい、グダグダ悩まない、超素直。何よりも、一生懸命私を大事にしてくれました。正直自分にはもったいない人です…。結局、表面的なことやマナーはいくらでも変えられますし、大切なのは人間性



40代のいわゆる「婚活男」ですが、女性側にもダメな「婚活女子」がかなり多く、お見合いで女性からの質問が「どんな仕事ですか?」「やり甲斐ありますか?」「その仕事を選んだ理由は?」…と、仕事の話題を尋問するように聞いてくる人もいてかなり引きます。



ある婚活男性をインタビューしている番組で、男44歳が「年齢近い人であれば話も合うし良いかなぁと思っています。」と言っていた。でも、出席者リストに丸を付けている所の女性欄の年齢はみな、30歳やら33歳やら、「近くねーよ!話も合わねーよ!」まったく厚かましい男だなと。 そりゃ結婚出来ねーわ!

 


「尊敬できても、ドキドキしない?」年齢重ねれば、鈍感にもなるだろう。ドキドキしたかったら、高血圧でも心臓病にでもなっとけ!

 


女性は高望みの婚活者ばかり。男性は単にモテナイ君の集まり。話は合わないだろうね。



恋愛経験が無い人はプライドを捨てて、背伸びしてでもキャッチアップする必要があると思う。別にそれは恥ずかしい事ではない。仕事で未経験の人がベテランに追いつくには相応の努力と期間が必要なのと一緒。



婚活するのはいいですが、一人の人生でもオッケーと思えるような生き方も今後徐々に将来の展望に入れていくことをお勧めします。結婚したい、したくないに関わらず、結婚は、なかなか自分で、自分の思う通りにコントロールできるものではありませんから。これっという人が現れれば、人生は一瞬に変わります。



30超えて婚活している人って不平不満言う人多いよなーと思う。男に対してだけじゃなくて、仕事や友人関係に対しても。それでも20代のうちは若さという魅力に少数ながらも男が寄ってきたかもしれないけど、30超えるとそれもない。自分に人としての魅力が欠けていることに気付かなきゃ無理だろうな〜って思うけど言えない。そしてモテないのは人のせいにしているから、さらにモテない。



男女関係は等価交換。婚活でも同じ。