~バツイチ子持ちでも!30代!40代!50代!中高年シニアでも!スピード再婚できる~

子連れバツイチでも、アラサー、アラフォー、アラフィフ、中高年シニアでもすぐにスピード再婚できる方法!理想の再婚相手の見つけ方やおすすめの婚活情報

お見合い相手と真剣交際中にHはする!?Hはしない?!

 

真剣交際中の性交渉はありか?!なしか?!



結婚相談所からの紹介でお見合いをして、仮交際から真剣交際に移っても、基本的に性行為はNGとされています。ですが、結婚した後、肌が合わない場合、離婚のきっかけにもなりますので、気になるのであれば、相談所には内緒で性交渉してみても良いとは思います。ですが、その前に交際期間中に性格や行動、宗教、思想、考え方、生活習慣、金銭感覚など総合的に判断して結婚したいと思える相手かどうかを、まず良く考えましょう。

性交渉の前に本気で結婚したい相手か見極める

真剣交際中の相手と結婚したいと思えるのであれば、交際を一歩進めるためには性行為も必要なのでしょうが、それをきっかけに結婚を決めるというのは疑問があります。順番としては性行為の後、結婚を決めるのではなく、結婚を決めた後、双方納得の上で性行為となるのではないでしょうか。その結果、もし相性が悪いことが判明したら、結婚の約束を止めることで解決できます。

後悔する可能性があるならHは禁止

もし、仮に交際が上手くいかなかった場合のことも考え、性行為したことを後悔する可能性があるのなら、そもそも性行為はすべきではありません。結婚相談所に登録していても中には遊び人もいますので相手をしっかり観察して良く考えて行動してください。性行為の本来の目的は、子孫を誕生させるための行為ですが、もうひとつの意味は、愛を確かめ合う行為ですから、性交渉した後、もし、肌が合わず苦痛を伴うのであれば、結婚を考え直すべきでしょう。

逆に肌が合うからと、それだけで結婚を考えるなど、もっての外です。結婚は細く長く生活を営むことですから、条件だけでなく総合的に判断して「この人となら困難も一緒に乗り越えられる」「この人と一緒にいると幸せな気持ちになれる」と感じられる人を選ぶようにしてください。



もし、真剣交際中の相手から「性行為がなければ結婚なんて考えられない」と言われても、相手のペースに押し切られてしまわないように注意してください。もし、あなたが、まだ、その気になれないのであれば、「今はまだそこまで気持ちが固まっていない」と素直な気持ちを伝えてください。それで相手が離れていくのであれば、縁のない人だったのですから後追いせず、気持ちを切り替えて、前向きに婚活するようにしてくださいね。


あなたにピッタリな結婚相談所を探すならオススメはこちら