~バツイチ子持ちでも!30代!40代!50代!中高年シニアでも!スピード再婚できる~

子連れバツイチでも、アラサー、アラフォー、アラフィフ、中高年シニアでもすぐにスピード再婚できる方法!理想の再婚相手の見つけ方やおすすめの婚活情報

奔放なシンママが結婚したのは本物の王子様

 

波乱万丈のシンママがロイヤルファミリーに!

麻薬常習の過去を持つシングルマザーから王室へ嫁いだ現代のシンデレラストーリー!

失意のどん底からの再起



ノルウェー王太子妃となったメッテの真実の物語は、まさに現代のシンデレラストーリー。メッテは薬物、夜遊び、派手な交友関係で品行方正とは対極の生活を送っていましたが、そんなメッテに転機が訪れたのは24歳の時でした。当時交際中の男性との間に子供を身ごもったメッテ。そして、その真実を知った男性はなんと彼女の元を去ってしまいました。それでもメッテはくじけずにシンママとして生きていくことを決意して生活を一新します。妊娠を期に麻薬もやめ、レストランでウェイトレスをしながら、ノルウェーオスロ大学へ入学することで転機が訪れます。

本物の王子様との出逢い



運命の出逢いはオスロ大学に通っていた時に偶然行ったロックフェスティバル。王太子のホーコンがメッテに一目惚れしたのがきっかけで二人は交際。メッテはホーコンに出会った時、シングルマザーで、過去に麻薬を常習していたことを伝えたそうです。それでも、ホーコンの愛は変わらず、交際後すぐにメッテの子供も一緒に同棲を始めた二人。そんなある日、パパラッチが二人の交際を一大スクープします。

次々とメッテの過去が明るみになり国民は猛反発!そんな大ブーイングの嵐の中、二人は正式に婚約します。その時、メッテは自ら自分の恥ずべき過去を正直に認め、過去の自分に決別することを国民の前で誓いました。涙ながらに切実に訴えるメッテをテレビで観ていた国民はメッテを信じ受け入れることに。そして、その翌年、二人はめでたくオスロ大聖堂で結婚式を挙げ夫婦となりました。メッテの連れ子に王位継承権はありませんが、晴れて王室の一員となりました。(ハッキリ覚えていませんが、王位継承権を放棄することも結婚の条件のひとつだったような気がします。)

ありのままの姿で掴んだ幸せ



王太子と結婚するにあたり、他にも色々な取り決めがあったと思いますが、一般人でも少し財産や地位があれば結婚や再婚に反対されますので規模は違いますが似たようなものかもしれませんね。大事なのは子供を守り、王太子とともに自分自身も幸せになれることを考え、受け入れてもらうために、ありのままの姿を晒したことで共感を得られたのではないでしょうか。

過去は消せません。でも、やり直すことはできると身をもって証明してくれたメッテは、とても意思の強い女性です。そして、すべてを受け入れ、愛を貫き、懐の広さを見せつけたホーコン王太子に、女性はこれこそ正真正銘の本物の王子様だと確信したことでしょう。メッテが生活を一変させようと決心したのは妊娠したことがきっかけだったわけですが、一般的には妊娠したら働くことが難しいため、実家に戻るという選択をすることが多いと思います。

でも、メッテは自分を奮い立たせ、レストランで働きながらノルウェーの最高学府といわれるオスロ大学へ入学したことで、運命の出逢いを果たすことになりました。その後、国民の反発にあっても自分を偽らず、正直な気持ちを伝えることで国民の信頼も王太子の信頼も得る事ができました。