~バツイチ子持ちでも!30代!40代!50代!中高年シニアでも!スピード再婚できる~

子連れバツイチでも、アラサー、アラフォー、アラフィフ、中高年シニアでもすぐにスピード再婚できる方法!理想の再婚相手の見つけ方やおすすめの婚活情報

婚活男子が最悪の婚活体験談を赤裸々に告白!

 

婚活女子は男性恐怖症ばかり?!



ある結婚相手紹介サービスへ入会。入会前には担当者が「お節介と思われるぐらいサポートします」とのことでしたが、入会直後、その担当者が自己都合退職。引継ぎの担当者は数週間決まらず、その間ずっと放置。

デート当日のキャンセルは当たり前?!

担当者には期待せず、自力で活動中、メッセージ交換していた女性に、「お会いしましょう」と提案、結果、当日キャンセル。その事を担当者に伝えても、「相手は前日にキャンセルの連絡をし、失礼な事はしていない」の一点張り。

男性恐怖症の女性その1

その後、他の方とメッセージ交換して、「お付き合いしましょう」と決まっても、「実は私は男性恐怖症で、手を繋ぐこともできません」と言われ、「少しずつ慣れていきましょう」と提案しても、その後1週間連絡もなく、そのまま音信不通。

男性恐怖症の女性その2

その後、他の方とメッセージ交換をして、仲良くなりましたが、やはりその相手も「男性恐怖症で、うつ病もあり、潔癖症で、手を繋ぐことも、キスも、性行為も出来ません」との事。ですが、その相手から「少しずつ慣れて行きますので付き合ってください」と交際を申し込まれ、8ヶ月の間デートを重ねましたが、結局慣れる事は無く別れました。そもそも結婚する気があったのかと疑いますし、詐欺に遭った気分です。

騒ぐなら強制解約と脅迫

別れる際も、相手からの一方的な通知で、「威圧的な態度が原因で別れた」と、担当者に言われ私が悪者に。事実が違うと担当者に告げても、「当事者同士のことだから、私どもは関与しない。これ以上騒ぐのなら強制解約する」と脅されました。

婚活中は複数交際もOK?!

さらにその相手は、「手を繋いだり、キスをしたり、性行為が出来ない。」ことを担当者に相談した際に、その担当者が「相手(つまり私です)との相性が悪いのではと、内緒で他の人と付き合ってみたら?」と浮気を助長する助言を行ったそうで全く呆れます。結果として1年近い婚活は良い出会いもなく、入会金・手数料など高い授業料を払っただけでした。

管理者コメント

できれば1ヶ月以内に手を繋いでみる、2ヶ月以内にキスをしてみる。3ヶ月以内にスキンシップをしてみる。などの段階を経て交際を進め、3ヶ月経っても全く進展がないのであれば交際は終了したほうが良かったのかなと思いますが、2人続けて男性恐怖症の女性と出会ってしまったのは悲劇ですね。

女性は男性恐怖症を克服しようと努力したのかもしれませんが、中々、簡単に克服できるものではないでしょうし、男性恐怖症の女性と交際するのは難しいと思いますので、今後はまず心身ともに健康な女性を探すことから始めてみてはいかがでしょうか。また、手厚いサポートを希望されるなら結婚相手紹介サービスではなく、結婚相談所の利用をおすすめします。


良い出会いを探すならおすすめはこちら