~バツイチ子持ちでも!30代!40代!50代!中高年シニアでも!スピード再婚できる~

子連れバツイチでも、アラサー、アラフォー、アラフィフ、中高年シニアでもすぐにスピード再婚できる方法!理想の再婚相手の見つけ方やおすすめの婚活情報

「DV・モラハラでも高収入男性なら我慢して結婚する?!」書き込みまとめ!

40代、50代で婚活中の女性の場合、どうしても対象となる男性が少なくなってしまうため、色々なことに目を瞑ることも出てくると思いますが、DVやモラハラだけは論外ではないでしょうか?!書き込みをまとめてみました。

 

結婚してから化けの皮が剥がれる奴が多数だと思うが、付き合っている途中からキレまくるような奴と結婚したらただの地獄絵図。

「怒らなければいい人だから」とか「暴力振るわなければ普段は良い人」って言うけど、それ全然いい人じゃないから。

相手の顔色をうかがいながらとかって、ストレスやばそう。

典型的な境界性パーソナリティ障害の「憤怒」は親兄弟でも関わらない方がベター。

家内は結婚前はそんな事なかったんだけど、今思えば何かミスをした店員さんやサービススタッフさんへの抗議の仕方が執拗でちょっと異常だった。そういう相手と結婚するといずれ自分も標的になるよ。穏やかな相手と結婚しないと必ず後悔する。収入は努力で増やして行けるけど、持って生まれた性格は如何ともし難い。

大事だと思える人と出会えるかは時の運もあるけど、ずっと同じ屋根の下で同じ釜の飯を食うパートナーだぞ。即ギレする様なイカれた奴、高給だろうが何だろうが、一緒になんていられる訳ないじゃない。

怒りに任せる人と一緒になったら、日常的にマイナスの感情をぶつけられ、自分までがネガティブな人間になり、ポジティブな人も離れていってしまいますし、幸運は遠ざかります。

女「今日は朝からいい天気だわ〜」
男「オレが家にいると悪いと言っているのか!」
女「えッ?」

怒りやすい、沸点が低い人間はどんなに気を遣っても無理!
言葉づかいの選びようもない…。

どうせ結婚してから喧嘩することも多々ある。最高の相手と最高の結婚をするなんていうのはファンタジーだから、受け入れられる相手と会えるまで会い続けるか、止めるか、ただそれだけよ。

結婚相手に求める条件の一つに優しい人や思いやりのある人を挙げる人がいるけど、人間として思いやりと優しさは当たり前に持っているものだよ。それすら持ち合わせてない人とは結婚しちゃダメ。

ブチキレを1回経験するだけで本当はわかると思うんだけど、やはり「後がないかもしれない」という焦りが目を曇らせるんだな。実際は早めに見切りをつける方が時間の無駄にならないんだけど、これはブラック企業でも「転職先が見つからないかもしれない」と思ってなかなか辞めない心理と同じでは。

「怒らせなければいいんだ」と思ってしまい結婚、子供まで産まれましたが結局ダメでした。今シングルになり子供たちとそれなりに幸せですが、やり直せるならやめておけば良かったと思います。

沸点低いのはすぐ手引いた方がいい。

高年収の男性ほどモラハラ傾向だから、女性陣はそのことを念頭に入れた方が賢明だと思います。

 

交際中、どんなに取り繕っても必ず本性が出ます。高収入であろうが、条件が良かろうが、ちょっとしたことで怒るような短気な人だけは選ぶべからず!!結婚は相手次第で地獄のような生活が待っています。見た目や年収や年齢だけの条件で結婚相手を決めないようにしてくださいね。



40代、50代の女性におすすめな無料の婚活サイトはこちら