~バツイチ子持ちでも!30代!40代!50代!中高年シニアでも!スピード再婚できる~

子連れバツイチでも、アラサー、アラフォー、アラフィフ、中高年シニアでもすぐにスピード再婚できる方法!理想の再婚相手の見つけ方やおすすめの婚活情報

外資系・広告代理店・商社マンと出会う方法!バツイチ子持ちでセレブ婚したい女性必見!

 

外資系・広告代理店・商社マンと出会える場所・スポット



一般社員でも収入が比較的多いのが、外資系企業や商社、そして広告代理店などです。バツイチ子持ち女性の方にとって、ハードルは高くないけど収入が多い外資系企業などに勤める会社員は魅力的なステータスの一つです。では、外資系企業や商社、そして広告代理店の人はどのようなところで出会いができるのでしょうか。

外資系や商社が多い周辺の居酒屋やバーが狙い目



外資系や商社そして広告代理店勤務の人は、収入が多い分忙しく、ストレスも多いのが特徴です。そのストレスを発散するため、毎晩のように飲み歩く人が多いので、居酒屋やバーなどにいる可能性が高い。周辺に外資系や商社が多いと飲んでいる人もその関係の社員の可能性がありますので、お酒の席ですから、まずは気軽に話し掛けてみてはいかがでしょうか。楽しく出会いを求める女性におすすめできる方法です。

合コンやコンパに参加するのがおすすめ



外資系や商社マンは、出会いが比較的少ないため合コンやコンパに参加している人が多く、ハイステータス男性との出会いで合コンやコンパは有効な方法です。ただ、子供がいる女性にとって合コン参加は難しいかもしれませんが、ハイスペック男性との出会いを探すなら積極的に参加できる機会を作りましょう。

合コンやコンパは、外資系だけでなく、弁護士の男性や医師など様々なハイステータス男性と出会えるチャンスでもあります。もし合コン相手が好みではなかったとしても、仲良くなっておけば、紹介してもらうことができますので、参加するだけでも価値はあります。ハイステータスな男性の多くが、ハイステータスな男性との繋がりがありますので、仲良くなることでセレブ婚の夢に一歩近づきます。

外資系や商社限定の婚活パーティーが一押し!



外資系やその他大企業を主とする婚活パーティーなら、ハイクラスな男性が集まりますので、一度にたくさんの外資系や商社マンとの出会いが期待できるのでおすすめです。頻繁に合コンをしている人が婚活パーティーに参加しないのでは?と思うかもしれませんがそうとは限りません。

合コンやコンパに積極的に参加している人でも婚活パーティーに参加する人もいますし、中には合コンやコンパが苦手で、出会いを求めて婚活パーティーに参加する人もいます。婚活パーティーなら数千円でハイスペックな男性とたくさん出会えますので、経済的な負担も少なくバツイチ子持ち女性にもおすすめの婚活方法です。セレブ婚を叶えるためにも、まずは積極的に出会いの場所へ足を運びましょう。


30~40代におすすめの婚活サイトならこちら