~バツイチ子持ちでも!30代!40代!50代!中高年シニアでも!スピード再婚できる~

子連れバツイチでも、アラサー、アラフォー、アラフィフ、中高年シニアでもすぐにスピード再婚できる方法!理想の再婚相手の見つけ方やおすすめの婚活情報

会社経営者・役員・資産家と出会う方法!セレブ婚したいバツイチ子持ち女性必見!

 

会社経営者・役員・資産家と出会える場所・スポット



セレブ婚したいバツイチ子持ちの女性にとって知りたいのが、どこならハイステータスの男性に出会うことができるのかだと思いますが、ハイステータスといってもそのジャンルにより集まりやすい場所が変わってきますので、どんな人と出会いたいのかを考えて、希望する職業の男性が集まりそうな場所へ出向く必要があります。そこで、会社経営者や役員そして資産家が集まりやすい場所をご紹介します。

会社経営者や役員は落ち着ける飲み屋に集まりやすい



どのような会社経営をしているのかによっても変わりますが、多くの経営者は仕事や付き合いに忙しいため、ゆっくり落ち着ける環境を求めている方が多く、1人でゆっくり飲める居酒屋や、小料理屋、顔馴染みのバーなどを利用する方が多いです。居酒屋などであれば子持ちの女性でも通うことができますから、気軽に立ち寄れるお店を開拓するのはおすすめです。また役員も同様で居酒屋などを利用する方が多いです。

積極的に声をかける必要がある出会いの方法なので、初対面の男性に声を掛けづらい場合には、何度かお店に通って顔なじみになれたら、お店の方や、良く顔を合わせる馴染みのお客さんなどに「再婚したいから良い人がいれば紹介してほしい」とお願いしてみましょう。居酒屋やバーなどは様々な業種の方が出入りしていますので、以外と良いお相手を紹介してもらえる可能性があります。また、お気に入りのお店を見つけたらどんな客層が多く出入りしているのかなどもしっかりチェックしておきましょう。

資産家との出会いなら結婚相談所のお見合いパーティーがおすすめ



資産家との出会いをピンポイントに見つけるのは難しいのですが、投資セミナーやワインセミナーなどでも出会える可能性はありますが、費用を抑えて出会いを探すなら、一番のおすすめはやっぱり婚活パーティーが一番です。

資産家の場合、用心深い方が多いので、結婚相手を探す方法として結婚相談所を利用する方も多いため、可能であれば結婚相談所が開催するお見合いパーティーなどにも参加してみましょう。

資産家が集まるお見合いパーティーや婚活パーティーに参加することができれば、かなり高い確立で良い出会いが期待できると思います。

社交的なお付き合いが未来のハイスペック夫に繋がる可能性大

資産家や経営者、そして役員と出会うのは簡単なことではありません。上手く出会えたとしても、自分が望んでいるような理想の男性とは違う可能性も十分ありますので、少しでも可能性を高めるために、まずは友だちを作り、そこから紹介してもらうことがおすすめです。

ある程度ハイスペックの人たちとも出会えて友達になれれば、他のハイスペック男性とも出会える可能がありますので、出会った相手に興味がなくてもハイスペックなら友達になれるようにしてみましょう。類は友を呼ぶといいますので、理想の結婚に近づけるためにも社交的なお付き合いが大切ですよ。


あなたにピッタリ結婚相談所を探すならこちら