~バツイチ子持ちでも!30代!40代!50代!中高年シニアでも!スピード再婚できる~

子連れバツイチでも、アラサー、アラフォー、アラフィフ、中高年シニアでもすぐにスピード再婚できる方法!理想の再婚相手の見つけ方やおすすめの婚活情報

30代バツイチ子持ちでも婚活サイトの出会いから半年でプロポーズ!

 

バツイチ子持ちのアラサーでも婚活してすぐに再婚できた!

Q再婚活を始めたきっかけは?

バツイチ 愛知県 32歳、会社員、女性、ミカ 子ども有 人数2人

再婚活を始めたのは離婚してから3年経った時でした。再婚活を始めた理由は親を安心させるためです。親は私が独りでいる事をすごく心配していており、「良い人がいないのか?」とずっと聞いてきていました。そのため、親を安心させたくて再婚活を始めました。

Q再婚活するために始めたことは?

再婚活をするために始めたことは婚活サイトに登録をしました。私は仕事をしていましたが、男性に会うことがあまりないので、普通に生活をしていては絶対に結婚が出来ないと思い、婚活サイトなどを利用しました。

Q再婚活で利用したサービスは?そのサービスを選んだ理由は?

ユーブライドに登録しました。この婚活サイトを利用しようと思ったのはバツイチの婚活を支援してくれるからです。やはり、バツイチは初婚に比べて不利になりやすい傾向があるので、バツイチでも安心できるサイトを利用したかったからです。

Q再婚活中に掛かった費用は?実際に利用した感想は?

婚活にかかった費用は婚活サイトの費用で月々2200円です。利用したサービスの良かった点はやはり、たくさんの男性に出会う事ができることです。婚活サイトはプロフィールがあるので、ある程度条件が分かり、自分の条件に合った人とだけ知り合うことが出来ます。

ですが、その反面プロフィールが本当なのか不安になることもあります。実際にサクラのような人もいる可能性は高いのでどんな男性と知り合っても最初は疑ってしまいます。婚活サイトは安心という面では他の結婚サイトなどのサービスよりも低いかもしれません。ですが、比較的リーズナブルな料金で婚活が出来るので私のように離婚した人にはピッタリのサイトだと思います。

Q再婚活中のエピソードを教えてください!

再婚活で苦労した事は、やはり再婚するのに時間がかかってしまったことです。私は子どももいるので、子どものことも考えなければならず、婚活自体がすごく不安でした。私が利用していた婚活サイトはもちろん初婚の人もたくさんいます。ですので、再婚というだけで敬遠されてしまうのでそれは辛かったです。また、途中からいつ再婚できるのか不安になってすごく辛かった時期があります。

ですが、私は婚活サイトを利用するのは今回が初めてだったので、すごく新鮮で楽しく婚活が出来たので利用して良かったと思っています。これから婚活をする人で、婚活サイトの利用を迷っているなら試してみる価値は十分にあると思います。やはり、再婚は初婚と比べて不安になることも多いですが、選り好みをしなければ相手を見つけることが出来ますよ。

Q再婚相手に出会えましたか?

婚活サイトで出会い再婚しました。きっかけは今の夫が婚活サイトに登録しており、夫からアプローチしてきたことがきっかけです。最初はスルーしていたのですが、夫のプロフィールを見てこれなら大丈夫じゃないかなと思いメールの返信をしました。すごく勇気が要りましたが、どうしても彼氏が欲しかったので頑張って連絡先を交換しました。

その後、二人で会って徐々に仲が深まっていき、半年後にプロポーズされました。私は再婚で彼は初婚だったので最初は良いのかなと思ったのですが、私の子供のこともしっかりと考えてくれるので良い夫だなと思っています。今は再婚してすごく幸せなので婚活サイトを利用してすごく良かったと思っています。


今すぐ再婚相手を見つけたいならこちら