~バツイチ子持ちでも!30代!40代!50代!中高年シニアでも!スピード再婚できる~

子連れバツイチでも、アラサー、アラフォー、アラフィフ、中高年シニアでもすぐにスピード再婚できる方法!理想の再婚相手の見つけ方やおすすめの婚活情報

福岡で再婚したい人にオススメな婚活方法!

「福岡県出会い・結婚応援事業」がおすすめな理由

いざ、再婚したいな…と思っていても、初めの一歩を踏み出すことってなかなか難しいことです。でも福岡県に住んでいるアナタ!福岡県では、県が出会いや結婚の活動をあっせんしてくれていることをご存知でしょうか。利用しやすい地域密着型、さらには無料で様々なサービスが受けられるとあって、とっても魅力的。活用しない手はありませんよ!

 

福岡県出会い・結婚応援事業って?

福岡県出会い・結婚応援事業とは、少子化対策の一環として、結婚の意欲はあるけれど出会いの機会が少ない独身男女に出会いの場を提供するなど、結婚のきっかけづくりを行うものです。「出会い応援団体」として登録されている企業・団体によるイベントの開催、出会い応援団体間での出会いイベントの企画・実施などがされており、その活動を出会い・応援事務局がフルサポートしてくれるというサービスです。イベント情報は、HPへの掲載と主に、メールマガジン「九州・山口地域 あかい糸めーる」にてメールマガジン登録者に配信されるので、イベントの見逃しもなく好きなものへの参加が可能です。

 

再婚希望者でも利用可能?!

もちろん、独身でも再婚希望者でもOK!それでも不安という方には、事務局で、無料の個別相談も受け付けているので、一度相談をしてみると、今後の再婚活動へのヒントが得られるかもしれません!また、相談窓口も福岡県内の4か所に設置。さらに利用時間も遅い時間まで対応しているので、利用しやすいのもうれしいところですね。

 
ウェディングドレスで写真撮影&無料レンタルも!

もし、この事業で結婚が決まったら、ウエディングドレス着用での写真撮影がプレゼントされるというサプライズ付き。結婚式を挙げる予定のないカップルにはドレスの無料レンタルまであるというので驚きです。家事や子育てに関するセミナーなども随時開催されているようなので、結婚後もなにかとサポートしてくれるという安心感もあります。